ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

うっそぉ!5階にナメクジ!(画像あり注意です)

まぁ。タイトルの通りです。
事件は昨日の夜のこと。
娘の上履きを干すためにベランダへ出ました。ついでにテントウムシさんを探したのですが、そこで何やらモソモソ動くものを発見('A`)
驚きのナメクジさん。。。

・・・えっと、今日のテントウムシさんから行きましょうか。


ずいぶん元気になりました。
面白いのは、覗き込むと隠れること。動きを見ているのは面白いですが、効率が悪いです(笑

今朝、羽根がちゃんとしまえていました。昨日ははみ出していたのに。もしかしたら飛べるようになるかも!飛べるようになったら飛んで行ってほしいです。自然のものは自然へ帰ってほしいですもの(^^*

困っているのはテントウムシさんのいる株は薬がなにも使えないこと。この撫子はハンターにあげちゃおうかなぁ。元気になって飛んで行ってくれるのが一番いいけれど(^^

・・・
・・・
・・・ナメナメちゃんの写真いきますー。
。。。
・・・ここは5階なんですよねー。
・・・君はどこからきたの?
・・・飛んできたの?
・・・飛べたっけ?

おかしいと思っていたんです。ナデシコの株が一つすごく小さくなっちゃって。。。
ナメナメちゃんのせいでした。いろいろ不思議はあるもんです。