ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

暑すぎて・・・・

植物には厳しい季節です。
一日2回の水やりですが、朝7時半過ぎるともう暑い。。。その前には水をあげないといけません;


薬害の様子です。通常こういう枯れ方をしないので、薬害だと思うのですが、葉の部分だけ一部が枯れ始めます。
今はこの枯れ方も落ち着き、少しずつ成長を始めてくれています。

メイン株の株わけした方です。元気に育っています。メイン株をついでいってほしいです。とほほ。

幼稚園の夏祭りのときの娘です。私は役員なので、主人と一緒に回ってくれました。
今の浴衣はセパレート(上下が分かれている)のでトイレも一人で行けて助かります。
ちなみに。。。頭飾りは私が作りました。リボンを縫って、造花をつけて作りました。