ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

クローバー(日の向く方へ)

クローバーは太陽が大好き。
直射日光はあまり得意ではないかもしれませんが、太陽に向かって真っすぐ、いっぱいに葉を広げる姿は、けなげで大好き!

だから、イジワルしたくなっちゃうんです(笑


太陽に向かって真っすぐな鉢を、クルッと反対へ向けます。

数時間後。。。もう太陽へ向かって動き出しています。

翌日にはこの通り。太陽へ向かって葉を広げます。
イジワルしてごめんね。元気に育ってください♪

ジフィーセブンでローズマリーを挿し木したのですが。。。。ついにこの姿になってしまいました('A`)
すべて枯れ果てるまで粘ってみようかな。。。
ローズマリーの挿し木、失敗です。もう一度挑戦してみようと思います。
ローズマリーの生垣の夢。遠いなぁ(´・ω・`)