ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

フリルスカートと虫取り網

土曜日は私が病院へ薬をもらいに行ったので、その間に娘と旦那で病院近くの公園へ。
薬をもらって公園へ行くと、「ままぁ〜〜〜。」と走ってくる娘の手には、トンボ。
娘の虫かごの中には大量のモンシロチョウ、モンキチョウがバサバサ。。。(゚Д゚)
。。。虫好きの娘。将来はファーブルになりませんように。。。



クローバーもいっぱい咲いていました。歌を歌いながら花を摘んでいます。

娘の捕まえてきてくれたハンター。ベランダに放してから、今朝までずーーーーーーーーーっと同じ場所にいます。
働いてぇ〜〜〜〜。

ローズマリーは込み入るのが嫌いなので、夏場刈り込みをします。その時に切ったローズマリーはクローバーの鉢へ挿しておきます。虫さんよけです。
でも、これで挿し木出来たことがありません。おそらく水の上げ方がクローバーと違うからだと思います。が、原因はわかりません(^^;;