ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

あと一日(>_<)

あと一日で写真がアップできます!
というか、もう写真容量を気にしないように契約しちゃいますよ〜。

今日娘が幼稚園から、赤いテントウムシを捕まえてきてくれました。
アブラムシのついたクローバーをさっそくプレゼント♪
しばらくして、たべたかな〜〜〜とのぞいたら、
虫かごの締め方が悪く、テントウムシ逃走。。。('A`)

中にはアブラムシだけが残りました。。。

また頑張って捕まえてきてくださいm(__)m

テントウムシさんが逃げてくれたおかげで(?)薬剤を試せます。
粘着くん到着したので、希釈して使ってみようと思っています。
薬害が少ないとのこと。試してみたいと思います(^^*