ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

はてなブログ有料オプションへ

はてなブログ有料オプションへ切り替えないと、これ以上写真がアップできないようです。
今月はあと3日しかないので有料オプションに申し込むともったいない。。。?
と、いうことで写真ブログのつづきは来月からとします。

今日もすごい雨で、入学予定の小学校の運動会に来年の一年生として参加予定でしたが中止になりました。このままでは明日も中止かなぁ。

予定がなくなったので、ローズマリーの挿し木用の土と、ローズマリーピンクを買ってきました。ローズマリーの生垣の家に住むのが夢。夢のまた夢ですが。。。
ローズマリーを車に乗せただけで、娘も夫も「くさい。くさい。」って(;;
この香りこそ、肉をおいしくし、蚊を寄せ付けないミラクルな香りなんじゃないのぉ。
わかってないなぁ(‐_-)

ローズマリーとても安く購入できて、ラッキーでした。
こうして私が喜ぶと大雨です。
驚きの雨女(あめおんな)、若いときの旦那様とのデートでもよく降りました。

雨。好きなんですけどね(^^*