ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

日の丸ちゃん?

クリスマスに旦那様がくれた寄せ植えのナデシコ。無事冬を超えていたのですが、
一つだけ元気のない株があったので、単独で植えなおしておきました。
でも大きくならない。やっと花をつけたのが一つだけ。しかも。。。
どんな花だか忘れた。。。。
全部のナデシコを忘れちゃって、咲くまでわからないという状態でした、、、


1つだけの蕾。どんな花を咲かせるのかな。

・・・日の丸ちゃん?

今日のクローバー。

こんなの初めてみました。下が4枚。上が3枚。

7枚なのかな?

これからもいろいろなのが出るでしょうね。こんどは”しわこ”コレクションをいつか紹介したいです。