ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

丸刈りクローバーのその後

黒いアブラムシが発生したときに、発生源になってしまったのが、この株でした。
ニームも追いつかず、考えた結果、周りに置いてあった株に農薬をつかい、この株は
マルガリータ、、、することに(>_<)

・・・でもクローバーは生命力が強いのです!
復活劇をごらんあれ〜〜〜。

↓マルガリータした日です(1日目)

もう手の付けられないくらいのアブラムシでした。。。

2日目。まだ居ます・・・しつこいなぁ。

3日目。おーいなくなったかな。

4日目。すごい新芽がでてますよ。

5日目。もう四つ葉もちらほら。気温29度です。

6日目。今日の気温も29度でした

7日目今朝、天気雨です。復活しましたね〜〜。

クローバーの生命力はやっぱりすごい。
私も頑張ろうって気持ちになります!