ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

我が家の職人

昨日は母の日でした。
幼稚園の先生に言われた通り、起きるなり「ママおはなしがあります」と・・・
何かと思えば、幼稚園で作った母の日の絵と折り紙のカーネーションと花瓶でした。
驚くほど上手にできていました。花瓶は手伝ってもらったけど、絵は自分で描いたそうです。言葉の発達がゆっくりな娘ですが、絵は本当に上手です、うれしかったです(^^*
その娘の作品をもう一つ。私が植え替えをしている横で、素敵なアレンジメントを見せてくれました♪

植え替え直後の様子です。

今はこんな感じ。12枚はここにあります。
今日の強風でかなり折れてしまったものは切りました。根っこは順調に張っているようです。