ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

猫の刺繍ブローチ(21個目)

 猫の刺繍ブローチ(21個目)

今回は、オッドアイの白猫

f:id:gosaku13:20190325215835j:plain

カッコいいオッドアイを作ろうと思ったのですが・・・

魂抜けた顔をしている風に

出来上がりました

f:id:gosaku13:20190325220011j:plain

魂ぬけた顔なのは

目に光がないからか。。。

でも、そんな顔に作りたかったのです

f:id:gosaku13:20190325220206j:plain

裏はいつも通り

こんな感じです

f:id:gosaku13:20190325220304j:plain

刺繍はこうして布に

しているんです

刺繍枠の大きさは8センチ

同じものを2つ持っています

2つ同時に進行していくことがおおいです(飽きっぽいから)

もう一つ刺繍枠を買おうかと検討中です

f:id:gosaku13:20190325221016j:plain

クリちゃんは

オッドアイにあこがれる?

クリちゃんはそのままが

かわいいよ♪

f:id:gosaku13:20190325221126j:plain

21個目

また、頑張ろう♪

応援、お願いしますm(__)m

いつもすずポンミルククリップを応援してくださってありがとうございます!

↓ぽちっ↓と押していただけたら励みになりますm(__)m 

人気ブログランキングへ

インスタグラムもはじめました(*´ω`*)動画が中心です。

よかったらお願いします id:gosaku13