ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ミルちゃん病院へ

2週間ほど前に

ミルちゃんの首に

固いできものみたいなものを見つけました

心配だったので

病院へ

f:id:gosaku13:20190319194055j:plain

念の為に

組織検査をしてもらうことになりました

f:id:gosaku13:20190319194717j:plain

針でできものをさしてもらうと

透明な液体がでて

それを顕微鏡で見てもらいました

f:id:gosaku13:20190319194920j:plain

結果は

何もなく

水いぼのようなものとのこと

f:id:gosaku13:20190319195012j:plain

一安心でした
毛刈りでハゲができただけですみました

もし、ミルちゃんにもしものことがあったらと

診察前から泣きそうだった私

もっと強くならないとだめですね

いつもすずポンミルククリップを応援してくださってありがとうございます!

↓ぽちっ↓と押していただけたら励みになりますm(__)m 

人気ブログランキングへ

インスタグラムもはじめました(*´ω`*)動画が中心です。

よかったらお願いします id:gosaku13