ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

夜鳴き

 お正月で時間がずれてしまったのか

ミルちゃんが真夜中

大騒ぎします;

仕事の夫と学校の娘を

守るために

真夜中2時から4時くらいまで

ミルちゃんに付き合う

数日を送っています(;´Д`)ひー

f:id:gosaku13:20190115202803j:plain

(仲良く寝ています♪)

ミルちゃんは

耳が聞こえません

とても

大きな声

鳴いてしまいます

明け方、真夜中はとても困ります;

f:id:gosaku13:20190115203649j:plain

 

日中や夕方は

みんながバタバタして

振動が伝わり

明かりがついていて

料理のにおいがしています

その間は

ぐっすり寝ている

ミルちゃん。。。。。

f:id:gosaku13:20190115203851j:plain

みんながお風呂から

出るころに起きてきて

ご飯を食べ、小一時間

クリップ達と遊んで・・

一旦

私たちと一緒に

眠りにつきます

そして

真夜中2時くらいから明け方まで

大鳴きします;

f:id:gosaku13:20190115204056j:plain

私が起きていれば

鳴かないミルちゃん

ミルちゃんの生活サイクルが

元に戻るまで

少し

頑張って付き合いたいと思います(;´Д`)うぅがんばるー

 

いつも、すずぽんミルククリップを見ていただきありがとうございます。

↓ぽちっ↓と押していただけたら励みになりますm(__)m 

人気ブログランキングへ

インスタグラムもはじめました(*´ω`*)動画が中心です。

よかったらお願いします id:gosaku13