ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

元気になってきました(クリップ)

昨日は嘔吐で
病院へ行ったクリップ・・・


帰ってきてすぐは
隠れてしまい
見つからないという
初めての状況で心配しましたが


時間の経過とともに
元気になりました

今朝の様子です(*^-^*)

私のベッドの
横に
4匹が一直線・・・
手前から


ミルク
すず
クリップ
ぽん


私の
ベッド
半分になってます( *´艸`)



顔側が
ミルク
つまり
力の強い順に
並んでいます(笑)

今日は
調子のよい
クリップさん
薬は続けつつ
様子をみています

キャリーケースが気に入ったようで
中で遊んだりしています


クリップ
面白いです(*^-^*)

gosaku@email.plala.or.jp



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ
インスタグラムはじめました(*´ω`*)よかったらお願いします
https://www.instagram.com/gosaku13/?hl=ja