ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

クリップ病院へ

明け方の2時半


そもそも
私を起こしたのは
ミルちゃんでした


でも
リビングにやってきたら
起きてきたのは
ぽんちゃん

クリップ


寝ぼけたまま
猫じゃらしを振ったけれど
反応が悪かったので
そのままクッションでうとうと


直後に
クリップが嘔吐しました


猫を飼っていると
吐くのは日常茶飯事なので
癖というか(私だけかも)


片づけながら
内容を見ていました


(フードが未消化なままだなあ)
食べた時間のわりに
消化されていないとは
思いましたが
さほど気にせず・・・(抜けた歯とか異物はなかった)


しかし
その後
30分おきに
嘔吐を繰り返すクリップ。。。(*_*;えええええ


夫を送り出す6時前にも嘔吐
娘が支度をしている7時までの間に2回の嘔吐



病院へ

体温は38.8度
(平熱)
体重は2キロジャスト

動物病院までの車
診察室での嘔吐はなし


(1時間半まち;)

布やら
ヒモやら飲み込むのを心配されましたが


特別に内蔵に異常はなく
ガスも
うんこ詰まってるのが
まず
嘔吐の原因の一つらしいです



飲み薬は2種類
でました

今日の処置としては

吐き気止め
脱水等の
注射を3本



病院へ行く前は
縮こまっていましたが

少し気分がよくなったのか
帰りは大騒ぎでした;

午前2時半から
病院が終わった昼近くまで
一睡もできなかった
クリップ




お財布の中身が
全部なくなっちゃったけど


元気になってくれればよいので
どうか
どうか
元気になってください


gosaku@email.plala.or.jp



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ
インスタグラムはじめました(*´ω`*)よかったらお願いします
https://www.instagram.com/gosaku13/?hl=ja