ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

甘えん坊

ぽんちゃんは7歳になって
行動が変わってきたのです♪

ぽんちゃん♪
かわいい


どう変わったかというと
急に
甘えてくるようになりました


今まではどちらかというとクールな子でしたが。。。

一生懸命甘えてきます( *´艸`)


でも
いつもタイミングが悪くて;


どうして
今なんだよっ
って
時に来ます(笑)

私の動きをじっと見ている
すずやクリップは
座ったタイミングなどで
来るのですが、ぽんちゃんは
あんまり
考えてないみたい(笑)


そこが
いいところですね〜

さて
こちらは
いたずらクリップさん。。。

(もそもそ)


玄関は
進入禁止です(笑)

(やばい。見つかった)
(*´Д`)

(にげろー)


いつだって
何してたって
かわいい♪


すずもぽんもミルも
みんなかわいいっす(*^-^*)


gosaku@email.plala.or.jp



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ
インスタグラムはじめました(*´ω`*)よかったらお願いします
https://www.instagram.com/gosaku13/?hl=ja