ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

あぁ驚いた

今日は
ミルちゃんの
誤飲の話です

猫は


猫用のおもちゃやリボンなんかを
間違って飲み込んでしまったり
することがあります


おもちゃだけでなく
お野菜や観葉植物も気を付けなくてはなりせん


我が家では
ぽんちゃんが、何度かおもちゃのリボンを
食いちぎったことがあり
気をつけているのですが


今回
ミルちゃんが吐き戻したものの中に

この
黒いテープが
混ざっていました


とても驚いて・・・


部屋の中で


これが
一体何なのか・・・


ずっと考えてて


お風呂場も
台所も
リビングも
娘の部屋も
寝室も
押し入れの中も


同じものを探して回ったけれど
何も思い当たるものがない・・・




でも
外出する際に
気づきました。。。

これだ・・・


玄関に立てかけてあった


防草シート



こういう風につかいます

玄関の前に敷いた
残りでした。。。


即、撤去し
3日ほどたちますが


ミルちゃんの体調に
おかしな様子はありません


ぁぁ驚いた・・・

新しいものの取り扱いは
気を付けないと
だめですね;


反省(;_:)

gosaku@email.plala.or.jp



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ
インスタグラムはじめました(*´ω`*)よかったらお願いします
https://www.instagram.com/gosaku13/?hl=ja