ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

60日目

保護猫クリップ
滞在60日目
今日は、三種混合ワクチン2回目の接種を
してきました

先生は
大きくなったクリップさんに
目を細めていましたが・・・
「早く決めないと・・・」

私におっしゃっておりました(;´Д`)ですよねー

ワクチンは
3回以降は一年に一度推奨

そうです
お金がかかることですが、
今後も保護猫を預かることがあるかもしれないので。。。
順次、わが子にも打っていかないと。。。(;´Д`)

今回は
ワクチン後の熱は出ないと思うよーって
言われました(*^-^*)
車の中で騒いで疲れちゃったね

gosaku@email.plala.or.jp



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ
インスタグラムはじめました(*´ω`*)よかったらお願いします
https://www.instagram.com/gosaku13/?hl=ja