ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

へそ天

保護猫クリップさん
滞在59日目


一昨日から
クリップさんは夜も
フリーで様子を見ています


初日、二日目共に
4時40分前後(明るくなってくるからかな)
に、ゴロゴロ言いながら
私の顔にスリスリして
「おきておばさん!」
とアピール(*´Д`)あらやだ

寝ぼけたまま
ベッドの上で少し
猫じゃらしで
遊んだら、置き餌のカリカリを食べに
2段ベッドから降りていきます

みんなが起きる5時半くらいまでは
ひとりで走り回っているようです

夜はたっぷり遊んだ後に
一度私のベッドに来てから
タンスの上のプラスチックボックスの上が
お気に入りで寝ています


おうち修行バッチりです(*^-^*)


gosaku@email.plala.or.jp



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ
インスタグラムはじめました(*´ω`*)よかったらお願いします
https://www.instagram.com/gosaku13/?hl=ja