ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

保護猫ちゃんが来たよ!23−2

今日はクリップの保護主さん
より、写真が届きました

クリップのママの
避妊手術が終わったそうです
不幸な猫を増やさないため
すべて自分のポケットからお金を出してくださっています

クリップのママは
きれいなサビ猫さんです
まだ若く
白血病エイズ共に陰性です。


しかし
血液検査の結果肝臓の数値が良くなくて
コクシジウムの薬で数値が回復したので
避妊手術をしたものの
開いてみたら腸が膨れていたりと
あまり様子がよくないようです。

今後長く生きられるかどうかは
わからないというような
お話を獣医さんにされたようです・・・


クリップのママはとても人間に馴れています
リリースするのはしのびないです。。。
もし、クリップのお母さんが
気になる方がいらしたら
ぜひご連絡ください。
千葉の友人に連絡しますm(__)m


さて
クリップのほうですが

遊びたくて

遊ぶんだけれども・・・

すぐ
すわっちゃう;


少し熱があるようです


でも
夜には結構元気がでてきましたよ♪


クリップの
募集は
一時
お休みさせていただきます(*^-^*)



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ
インスタグラムはじめました(*´ω`*)よかったらお願いします
https://www.instagram.com/gosaku13/?hl=ja
ID gosaku13