ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

保護猫ちゃんが来たよ!23

昨日の午後
クリップの三種混合ワクチン

行ってきました


診察室へ入るなり
「こんにちは。3回目ですね(*^-^*)」

看護師さんに言われて


「はい(*^-^*)」
って答えたけれど
なんでそんなこというんじゃろ?
って
思っていました

体重は960グラム
ワクチンも上手に受けることができました


目ヤニもなし、おなかも壊してません。


獣医さんに
「次は4週間後。そのときは、ごさくさんじゃない人が
ワクチンに来ないとね」
と・・・


これで
合点がいきました。

通常
子猫を拾った人は
運が良ければ1度目のワクチン前でも
里親が決まってしまい、会えない(別の動物病院へ行く)
または、本当の飼い主さんが連れてくる
ということに
なるのでしょう・・・


アイム・アンダスタンド!


了解です
「先生2回目のワクチンでお会いしないように
里親探し頑張ります(;´Д`)」

言って
分かれてきました(笑)

今朝から
ワクチンの仕業で
調子の悪い
クリップさん


大丈夫
教科書通りです
美人になるのも
教科書通りのはず(*^-^*)



仮の名前は「クリップ」
里親募集中です♪
気になる方はコメントまたはメールにて
ご連絡いただきたく存じます
こちらは神奈川県です
gosaku@email.plala.or.jp



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ
インスタグラムはじめました(*´ω`*)よかったらお願いします
https://www.instagram.com/gosaku13/?hl=ja
ID gosaku13