ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

保護猫ちゃんが来たよ8(雨)

日本全体的に
雨が降り続いています
どうか、これ以上の被害が
出ませんように・・・
皆様
お気をつけてお過ごしてください。


神奈川も
昨夜一晩中雨でした

夜中の2時半くらいから
落ち着かない様子で
4時半くらいまで
うろうろしていた
ミルちゃん。


なでたり
おやつのカリカリをあげたり
色々したけれどだめでした( ;∀;)


外は
大雨



ふと
気づいて
抱っこし


窓の外を見せてあげたんです


大雨の外のにおいをしばらく嗅いだら


ミルちゃんは自分のベッドへ戻っていきました


雨の音が聞こえない
ミルちゃん
窓もしまっていたし
不安な気持ちの理由がわからなかった様子です


手が
かかるけど
本当に本当に愛しい


手の
かかりそうな
子猫のクリップ(仮の名前)

どなたか
家族に迎えてくださいませんか(*^-^*)




いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ
インスタグラムはじめました(*´ω`*)よかったらお願いします
https://www.instagram.com/gosaku13/?hl=ja
ID gosaku13