ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

保護猫ちゃんが来たよ!7

保護猫のクリップが来て
今日が6日目・・・
今まで日付がまちがってました( ;∀;)すみません

一度出すと
走り回って


元気すぎて
写真が
撮れません( *´艸`)

でも
体重の増加が
いまいちなんです
今朝は660グラムしかなくて;



食事は少量を
何度も何度も
分けて食べるようなタイプのようです
それでも
うんぴもしっこもバッチり出ています♪

とにかく
動き回るので
なんだか
笑っちゃいます(*´Д`)

こうして
後ろから見ると
白猫ですね〜(*^-^*)



じっとしてないので
顔の写真を撮るのに
閉じ込めました・・・

クリップちゃん
とってもとっても良い子ですよ(*^-^*)



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ
インスタグラムはじめました(*´ω`*)よかったらお願いします
https://www.instagram.com/gosaku13/?hl=ja
ID gosaku13