ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

保護猫ちゃんが来たよ!5

保護猫ちゃんが来て
今日で5日目


性格も模様も
見えてきた感じで
それはそれは
かわいいです(*^-^*)

これは
友人が
相談をしてくれた時に
一番初めに送ってきてくださった
写真です。


この時点で保護されてはおらず
きれいなサビ猫のママと
一緒に写っているのは
クリップとそっくりの白い男の子です(*^-^*)

相談をしてくださった
友人には、「ママは避妊去勢をして
子供たちは里親を探すのがベスト」だと
話しました
ただ
そんなことは簡単なことではないのです・・・

場所は県外で、会社の敷地内とのことで
捕獲は手伝えそうもありませんでしたので
口だけのアドバイス・・・そんなの
誰でもできるんです;;

でも
友人は全員を保護してくださいましたm(__)m


子供たちは順調に成長し


白と黒の男の子は希望者がいらっしゃる
とのことで、子猫用のパウチが食べられるようになり
我が家には白猫の女の子が
やってきました。


ママは子供たちが卒業してから、避妊後リリースしてくださいます
ありがとうございます( ;∀;)

この子達は
サビ色で、目が大きく
とても美しいお母さんの子です


母親や兄弟の顔を知っていられること
実はすごいことだと思います


我が家に来たクリップは、兄弟としっかり遊び
母親の愛情をたっぷり受けて
人に馴らそうと、友人の優しい手に触れて


人間も恐れず
遊び方も知っている
とてもとても
かわいらしい子に
育っています(*^-^*)

猫じゃらしを追いかけ
ひざにも乗って
ご飯もよく食べてくれます

そう
今のところ
我が家に
とどめておく理由がないのです(*^-^*)


まずは
体重を増やして
お腹の虫を退治すること


頑張ろうねぇ(*^-^*)




いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ
インスタグラムはじめました(*´ω`*)よかったらお願いします
https://www.instagram.com/gosaku13/?hl=ja
ID gosaku13