ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

保護猫ちゃんが来たよ!4−2

保護猫滞在4日目夜
仮の名前は「クリップ」
頭についた
黒い模様が
ヘアクリップみたいだから(*^-^*)

今日は
子猫用のご飯もよく食べ
やっと
まともに虫下しを飲んでくれました(よかった)

一見
白猫っぽいんだけれど
口の周りが
茶色っぽい(;´Д`)


そんでもって

よく人に慣れていて


遊び好きで


根性がありそうです(笑)


家族の白猫代表の
この方


兄家のそらりん♪
もう、拾ったときから
おっとりしていました(;´Д`)


クリップは
人が大好きで
根性のある猫に成長するはず♪
貰い手はあるかなぁ( *´艸`)


そろそろ
みんなにバレてます
だって
大きな声で鳴くから;

すずちゃんも
ぽんちゃんも
ミルちゃんも
戸惑っています( ;∀;)
どうなることやら・・・



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ
インスタグラムはじめました(*´ω`*)よかったらお願いします
https://www.instagram.com/gosaku13/?hl=ja
ID gosaku13