ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

つぶちゃんに会いたい

つぶちゃ
という名前は
保護猫カフェMOCA
時代の
ミルちゃんの名前です(*´ω`*)


お友達の娘さんが
つぶちゃんの時代から
気にかけてくださっていて
今日会いに来てくれました(*^^*)

おみやげも頂いてしまいました

あぁぁ(*´ω`*)すてきぃ

ミルちゃんに
そっくりです♪

ありがとうございましたm(__)m


お友達は動物看護師さんなので
お願いして、ミルちゃんの爪切りと
パンツを新しくするのを
手伝ってもらいました♪


診察にエリカラをつけられる
暴れん坊の保定
本当に助かりました(・∀・)ありがとうございました♪


とても多くの方が
つぶちゃんの時代から
ミルクを見守ってくれています


本当に感謝の毎日です


元気です
それが伝えたくて続けているブログです
どうぞ
これからも
変わらず見守ってください(*´ω`*)

最後に
ぽんちゃんの写真を撮り忘れた。。。
とおしゃっていたので

とびきり
かわいい
ぽんちゃんを
載せておきます(*´ω`*)



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ
インスタグラムはじめました(*´ω`*)よかったらお願いします
https://www.instagram.com/gosaku13/?hl=ja
ID gosaku13