ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

保護猫カフェMOCAで♪

保護猫カフェMOCA

ブログで知り合った
なこさんとお会いしました(・∀・)

世界一かわいい
と書いて
ゆったん

読みます(・∀・)

推しメン
ジゲンくん
とっても珍しい色ですね・・
スモークなシマシマ
毛をかき分けると
白です(*´ω`*)

ミカル姫と茶々くんは
いつも仲良し♪

お口の具合がとっても悪かった
ケロちゃん
手厚いケアで
とっても体調が良さそうです♪

コロネくん
ザ・茶白のおっさん。。。
って
感じに仕上がってます(*´ω`*)猫好きはみんな好きなタイプ


なこさんに
超たくさん
頂いてしましました。。。

忙しいから
お夕飯にって・・・
かしわご飯(鶏肉の炊き込みご飯のことです)


涙がでる



ステキな醤油皿
使いたいから
明日は
お刺身を買って来たい(希望)


フェリシモ猫部の
お菓子・・・


こんなの
かわいくて
食べられないんですけれど(笑)


本当にありがとうございました
ごちそうさまでしたm(__)m




実際にお会い出来る方
は直接感謝の気持ちを(*^^*)


ブログを見に来てくださる
すべての方々に
いつも感謝しています


もうすぐ移動にはなりますが
どこに居ても
変わらず猫達の様子を伝えられたらと
思っています(*´ω`*)



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ
インスタグラムはじめました(*´ω`*)よかったらお願いします
https://www.instagram.com/gosaku13/?hl=ja
ID gosaku13