ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

すずのスマホケース♪

スマホケースが
ボロボロになったのと
ちょっと最近お疲れなので
思い切って


スマホのケースを
新調しました(*´ω`*)

すずちゃんの写真で
作っちゃいました♪


カラーに揃えました♪


全面はこんな感じ

中はスマホに合わせたケースにしてくれます
私のは新しい機種ではないですが、ほとんどすべての
スマホに対応できるそうです

全体はこんな感じです

右が古いスマホケース
左が新しいスマホケース(ちょっとお高めの3000円)


迷いましたが。。。
私がつくったのは
ここです
古いスマホケースも
ここで購入したものです


長く使いたいです(*´ω`*)お気に入り



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ
インスタグラムはじめました(*´ω`*)よかったらお願いします
https://www.instagram.com/gosaku13/?hl=ja
ID gosaku13