ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

新幹線にします!あと、TNRの猫ちゃんに会ったよ

ねこまんまさん
ピオの父ちゃんさん
貴重な体験談をいただき..


新幹線で移動します!決めました


ありがとうございました(*^^*)


想像図。。。
訳あって
娘と私のふたりで3匹を連れて行くので
リュック型のキャリーケースを前にそれぞれ抱き
ぽんちゃんは、斜めがけで移動よていです・・・


珍道中の予感です。。今から(´・ω・`)ね

さて
今日も広報を配っていて
昨年、TNRのお手伝いをした
「ブサオ」くんに会いました♪

お腹が床に付きそうなくらい
太っています(笑)

管理してくださってる方が
とにかく可愛いと
言っている子です(*´ω`*)

トイレと
発泡スチロールベッドを用意してくださり
ホッカイロを
毎日朝晩入れてくださっています


今年は寒いですが
彼は去年より暖かくすごせているようです(*^^*)
頑張って長生きしてね



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ
インスタグラムはじめました(*´ω`*)よかったらお願いします
https://www.instagram.com/gosaku13/?hl=ja
ID gosaku13