ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ママ~

猫のママでもある

ごさくは

一日中

「ママ~」って

呼ばれています(*^-^*)

f:id:gosaku13:20181224213609j:plain

すずちゃん♪

 

いつも真剣

f:id:gosaku13:20181224213717j:plain

ちょいちょいって

手をうごかします( *´艸`)

 

ミルちゃんも・・・

f:id:gosaku13:20181224213927j:plain

キャットウォークの上から~

「ママ~」って

f:id:gosaku13:20181224214531j:plain

やっぱり

手をちょいちょい・・

落ちたら危ないよー( *´艸`)

 

クリップも

f:id:gosaku13:20181224214733j:plain

今にもジャンプしてきそうな

クリップさん( *´艸`)

 

f:id:gosaku13:20181224215727j:plain

抱っこ抱っこの

甘えん坊です

「くりちゃんは、おんぶするヒモが

必要だね~」って言われています( *´艸`)

 

 

ぽんちゃんは

だまって隣にすわり、無言でアピールします(おやつほしい時限定)

 

猫に甘えられるのも

なかなか良いものです♪

 

いつも、すずぽんミルククリップを見ていただきありがとうございます。

ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m 

人気ブログランキングへ

インスタグラムもはじめました(*´ω`*)動画が中心です。

よかったらお願いします id:gosaku13