ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

窓辺の乙女

我が家は

小さな平屋のお家

築年数は約70年

それを少し直してもらって

借りています

f:id:gosaku13:20181209195150j:plain

奥まった細い道、日もあたりにくい

けれど(写真を見るとわかりますが

家が歪んでいます(;´Д`))

この家を

私はとてもとてもとても

気に入っています

(*^-^*)

だって

だって

猫を4匹飼っても

いいんですもの(笑)

 

f:id:gosaku13:20181209195345j:plain

そして

釘を打っても

良いと言われているのです・・・

窓の外に、網を着けられるなんて

猫の脱走対策として

こんなに安全なことはありません。

超狭いですが、

それも気にならないです(*^-^*)

f:id:gosaku13:20181209195725j:plain

ぽんちゃんのいるこの窓の

内側は

天井の高さがなんと160センチほどしかありません。

天井に頭がぶつかります(笑)

私はぶつかりません(*´з`)(156センチしかないので)

ここは台所の横で、洗濯物を干す場所として利用しています。

 

大きくて広いお家

広いお庭

広い台所

各人の立派な個室

憧れないといったらウソですが。。。

f:id:gosaku13:20181204203647j:plain

猫と家族と

暮らせるこの家が

気に入っています

 

f:id:gosaku13:20181129222955j:plain

これからも

仲良く

猫たちと暮らしていきます(*^-^*)

 

いつも、すずぽんミルククリップを見ていただきありがとうございます。

ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m 

人気ブログランキングへ

インスタグラムもはじめました(*´ω`*)動画が中心です。

よかったらお願いします id:gosaku13