ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

保護猫ちゃんが来たよ!19

保護猫クリップ滞在18日目

ソファーの
下に
隠れて
何かを狙う
ハンタークリップ嬢



あぁ
写真を撮って気付く・・・・


あんなところに
ティッシュの箱があるね・・・

さて
こちらは

兄家の
ゴロゴロボーイ
そらりん(*^-^*)


日中のあまりの暑さに
兄からの連絡を受けて
実家からカギを借りて
行ってきました


扇風機
止まってたぜ(;´Д`)

エアコンをかけて
タイマーをセットして
そらりん

はにまる
と遊んで
帰宅


おとめちゃんは遠巻きに見てました(*^-^*)


兄貴の家は広いので
涼しいところを猫たちが探せますが
締め切った部屋は32度
猫にも
人にも
厳しい夏です;



仮の名前は「クリップ」
里親募集中です♪
気になる方はコメントまたはメールにて
ご連絡いただきたく存じます
こちらは神奈川県です
gosaku@email.plala.or.jp



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ
インスタグラムはじめました(*´ω`*)よかったらお願いします
https://www.instagram.com/gosaku13/?hl=ja
ID gosaku13