ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

寝不足

ミルちゃんが私の顔の横の
にゃん座布団で寝たい・・・


すずちゃんだって私の顔の横の
にゃん座布団で寝たい・・・


誰もいないなら
ぽんちゃんだって私の顔の横の
にゃん座布団で寝たい・・・









・・・(・∀・)ごさくモテモテ?


いやいや
そんなのじゃなくて
すずとミルちゃんは
この席を争って
毎晩
猫パンチの


喧嘩をします;

どちらかが寝てて


どちらかがやって来て


ウトウトしている私の顔の横で
喧嘩(´・ω・`)


寝不足です;

昼間

こんな風に
羽布団を挟んでねていました


いつもそうやって
顔を合わさないようにすればいいのにぃ。。。

たのむよぉ

寝かしてくれよぉ



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ