ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

修学旅行

明後日から
娘がはじめての修学旅行
です



家庭科の授業で
自分で作ったナップザックを背負って行くのですが


「同じグループに同じ柄のナップザックの子がいる」(あるある(笑))
そうなので

派手なワッペンを作りました(・∀・)


リクエストは
ミルちゃんだったので

パンツを食い込ませてるミルちゃん


パンツをかっこよく履いてるミルちゃん


などデザインし(もちろん却下)


結局、ミルちゃんとミルちゃんのママ(想像)
の柄になりました


保護してくださった、保護猫カフェMOCAのオーナーさんは
ミルちゃんのママを知っているかもしれないのですが
(兄弟は2匹とも白猫だと聞いています)
あえて想像で・・・(・∀・)

ミルちゃんのママは
きっと
耳の聞こえないミルちゃんと手を繋いでいたかったと
思うので(*^^*)
短い間しか一緒にいられなかった本当のママの代りに
精一杯の愛情を注いでいきます(*´ω`*)




そうそう。
修学旅行のおみやげは
全部自分のものを買っておいでね
娘よ




いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ