ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

猫の本

白猫は
太陽に
たくさんあたってはダメだそうで

少しの日向ぼっこ


賃貸じゃないお家に住めたら
ガラスに紫外線カットの
フィルムを貼って
あげたい(*^^*)



10分ほどで
終了

今日は
私自身が検診に行ってきました(・∀・)
どうせ
待たされるだろうと
(予約していったのに呼ばれるまで1時間もかかった)
入ったコンビニで
猫の本を買いました

読んでいるうちにこれ
持ってるな
思ったのは
夫には内緒で(・∀・)ルラルー


外国でショーに出るよな猫ばかりです
そんな猫を眺めるのも好きです


兄の家のショコラのような茶色の猫

すずはジャパニーズボブテイルに入りそうだとか
ミルちゃんはジャパニーズボブテイルなのか。。。とかマンチカンなのかとか・・・
ぽんちゃんは、頑張れば、ラグドールに見えないかとか・・・


結局自分の猫や友達の猫は
ショーにでる猫のどれに近いかなぁって
そんなことばかり考えるのでした
(*´∀`*)全部可愛いけど♪




いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ