ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

そうきたか。

実家以来の
自分の部屋が
ついに
出来たのです(*´ω`*)プライベートスペース

既に猫が
いますが(´・ω・`)

身長がわたしと一緒になった
娘とふたりでは


狭い(´・ω・`)
そのため
上下に別れることにしました


娘は上は嫌だそうで・・・
わたしが上です(・∀・)

不思議なことに
猫までが全員北の部屋へ移動・・・

じゃぁ
夜中1時半に起こさないで

じゃぁ
朝方3時半に起こさないで

そうか・・・
私が寝るところを移動すると


猫も移動してくるのか・・・
狭いのはかわらないでした(*´∀`*)ちゃんちゃん






いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ