ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

昨日の主役

昨日は沢山の
コメント、閲覧ありがとうございましたm(__)m
6歳は人間の年で40歳くらいだそうです

健康で長生きしてくれたら・・・
飼い主の願いはそれだけです(*^^*)

2012年の写真と比べると
数段顔が黒くなった
ぽんちゃん(*´ω`*)

今日も
いつも通りの毎日です(*´ω`*)

サービスショットの

すずちゃん♪


最近は
汚かった顎の下が

キレイになってきました♪



家で暮らしている猫は
大人になる必要がないので
ずっと子猫のまま
なのだそうです


おばあちゃん猫になっても
気持ちはずっと子猫なんて
かわいいなぁ〜
このままでいてほしいです(*´ω`*)




いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ