ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

祝う(写真たくさんです(笑))

本日5月25日は
すずとぽんの推定誕生日です(*´ω`*)


2011年10月に
我が家にやって来たすず

(2012年の写真です)
半年遅れで我が家にやって来た
ぽんちゃん

ふたりは実の姉妹ですが

(2011年の写真)4姉妹です


(2011年の写真)姉妹の子はシッポが長い〜♪

(2011年の写真)3匹三毛で一匹がぽんちゃん♪

(2011年動物病院で保護されていたときのふたり)
4匹一緒にダンボールに入っていたそうです・・・;;
当初
すずだけが我が家に来る予定でしたが
縁があって
ぽんも一緒に暮らすことになりました(*´ω`*)

(2012年の写真)

(2012年頃の写真)
半年遅れでの合流でしたが
すぐに仲良くなれました(*´ω`*)

(2012年頃の写真)
ぽんは色がこんなに薄かったんですよ
だんだん濃くなって
今の色になりました(;・∀・)不思議ね

ずっと
平和に暮らしていた
ふたり
でした
が・・・
2014年2月
彗星の衝突の
ごとく
現れた
ミルクさん・・・

(2014年2月21来た当日の写真)

色々ありました

(以下今日の写真です)
今日で
すずとぽんは無事6歳になりました(*´ω`*)

いつもは



乱暴で

すぐに噛み付くのに


今日は

すずにもぽんにも

優しいんだね

。。。(*´ω`*)

どうして?

ミルちゃん!
天才なの?!
(*´∀`*)←親バカ
ちゃんちゃん♪



猫ブログも6年になります
写真を見に来てくださる
すべての皆様へ
心より
感謝申し上げます


いつも本当にありがとうございます
これからも
写真だけのブログですが
よろしくお願いしますm(__)m



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ