ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

得意技

私がトイレに入っていると



取っ手にジャンプして
開けようとする
ミルちゃん(*´ω`*)

ジャンプの瞬間を
写真に撮ろうと
夫が頑張ってくれたんですが・・・

今日は
手でこじ開けようと

しています(*´艸`*)
「まってね〜」って中から言っているんですが
残念ながら聞こえていません(*´∀`)

こんな顔で
待たれたら・・・・


メロメロでしょう(*´ω`*)ぷぷぷぷぷぷぷ


さて
今までトイレを開けられるのは
私だけだったのですが・・・


最近
メキメキ身長を伸ばしている
娘・・・

暫く待ってみて・・・

飛びかかる(笑)

中から聞こえる
娘の悲鳴

(私と間違われている)
くっくくっ(*´艸`*)




いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ