ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

だ〜れだ(*´ω`*)

これは誰でしょう♪


うふふ
そうです
茶太郎です(*´ω`*)

ブルー・グレーの瞳に
笹かま色の
ハンサムボーイに
成長しています(*´艸`*)


茶太郎のママさんに写真をいただきました♪

茶太郎の記事は
http://d.hatena.ne.jp/gosaku13/20161018
タイトルは「猫の神様」からスタートします


2016年10月18日
近くのコミュニティセンターで
ママ友が保護してくれた子でした

450グラム

生後1ヶ月半くらいの

男の子

(推定の誕生日は9月初旬)

すぐに
今の里親さんとめぐりあい

お婿にいきました(*^^*)


(もう一度同じ写真です)
小さなお兄ちゃんが2人いるので
消防車が写っています(*´ω`*)
おばあちゃんも一緒で賑やかなお家です
ピッタリのお家なんです♪



やんちゃ坊主はそのまま

冒険心が強く
困らせていることも多い様子


もうすぐ去勢の時期なので
お願いをしてきました。


これからも茶太郎をよろしくお願いします(*´ω`*)



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ