ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ミルちゃん病院へ

ミルちゃんのお話が続いてごめんなさい


ミルちゃんと病院へ行ってきました

化膿しないうちにと思って
行ってきたのですが

塗り薬ではなく
抗生剤とかゆみ止めを処方して頂いきました


カラーも貸していただいたのですが
場所が肛門の近くなので届いてしまいそうです
お薬で様子を見ることになりました

年末の病院は
お忙しそうでした

先生はすずとぽんを保護してくださり
2匹を譲ってくださった方です。
そして
ミルちゃんの目を手術してくださった方でもあります

今日はお手伝いをされていたので
ぽんちゃんの名付け親でもある
奥様にもお会い出来ました(*´∀`)




家についたら・・・

お約束だねぇ

ぽんちゃん・・・


キャリーケース=病院
とかいう
方程式は
思いつかないんだね・・ぽんちゃん(*´ω`*)君が好きよ



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ