ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

やさしい声



猫友さんから、術後服を譲っていただきました

譲ってくれた
とらまるくんは男の子で
4キロ以上あるので
ミルちゃんにはちょっと大きい

お腹の部分を少し縮めて
様子をみようと思います。

ソフトなカラーも
購入してみました

コレを使うと
台に飛び乗れないようなので

一緒に部屋にいる時など
時間を限って使うことにしようと思いっています

イエローの術後服は
エリザベスカラーの代わりになると言われている商品で
譲ってもらったLサイズはやはり大きかったです
患部がお尻に近いためガーゼを。。。

黄色の
術後服をきて

不機嫌に昼寝です(;´Д`)


今、色々ためしていますが


心を鬼にして
透明なカラーを付ける事もしないと
お尻の傷は治せそうもないかなと思い
注文予定です。。。




ミルちゃんにしてあげられることが
少ない気がして


何か、出来ないかっていつも考えていて

でも、声をかけることが出来ない。。。


もどかしい気持ちなのです


「大丈夫。いいこね。大好きだよ」
の気持ち


声は届かないけど
ちゃんとつたわってるかなぁ



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ