ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

シマシマ猫

昨日兄が
保護したシマシマ猫は
病院へ連れて行ってもらいました。

ノミがたくさんいました・・・


生後2ヶ月半の女の子だそうです
シャーとはいいますが。人なれしている様子・・・
マイクロチップはありませんでした。


ノミが落ちるまでは、車庫で隔離です


近所の猫保護活動をされている方に
母は電話をしてくれたようです。


兄も一応届けを出すようですが
自分で飼う予定でケアをしていくそうです(*´∀`)3匹目・・・



こちらは
そんな事しらない
ひとたち





そらりんは
日に日に
たくましくなっていきます(*´ω`*)ステキ♪


シマシマ猫の
様子は
また
お伝えしたいと思います(・∀・)



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ