ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

猫の神様・・・えぇ!

11月30日
実家の兄からメールがありました


「猫の声がする」


私の返事は
「気のせいです」
←(笑


3日後の母が退院するので、バタバタしている実家
空耳よ・・・


12月1日
兄からメール
「猫じゃないかも。何かいる」


私の返事
「車の中(ボンネット)も見て」


12月1日
再び兄からメール

発見


私の返事
「デカそうね。捕獲器を町猫の会に借りて」
兄の返事
「もう。借りてきた」


12月2日
兄からメール

確保


私の返事
「病院よろしく」

・・・あぁ・・・猫の神様は
再び
私たちに猫をくださいました(;´Д`)

12月3日
母退院、早速電話
「車庫の子ねぇ〜かわいい〜」
私の返事
「おかえりお母さん。ムリしないでね・・・。猫は兄ちゃんに任せておいて」


午後の診察で
病院へ連れて行ってくれています
痩せていないので、念のために、誰か探していないか
届け出をするとのことです。


さて
さて


名前


勝手に


考えよっと♪


(・∀・)ルーナとかセレネとか〜「月」とかがいいかなぁ〜



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ