ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

保護猫カフェMOCAへ再び

今週2回目の
保護猫カフェMOCAへ(;・∀・)えへ


今日はお友達と待ち合わせ
させていただきました

まずは
MOCAの看板猫
オーナーさん唯一の
飼い猫である
モカ様〜

起きているお姿は
珍しいので
ございます

ふわふわの
もこもこの
ツンデレ(*´ω`*)
でございます


次は
一押しメンバーご紹介と
参りましょう(*´ω`*)

蒼天くんです
我が家で保護した
茶太郎と柄がそっくりです

茶太郎もこんな風に
イケメンになるのかなぁ(*´ω`*)
性格ハナマル♪蒼天くんです


モナミちゃんです
愛情深くみんなのお母さんのように
接しています(*´ω`*)
優しくて可愛い子です♪


床に倒れている黒ねこさんは・・・・

エルくんです♪
ピカピカの毛艶
人が大好きで穏やかです
黒猫さんは良い子ばかりですが
本当に良い子♪
寝ている間に、他人のわたしに爪を切らせる
余裕っぷり。。。(*´ω`*)オススメボーイです♪


この可愛い
ふたり

抱きついているのは
三毛猫のロコちゃん(*´ω`*)


お布団役をかって出ているのは
チャチャくん?。。。^^;かな



こんなにおっとり
可愛い三毛猫さん
なかなかいませんよぉ

シッポが短くてそこがまた(*´ω`*)


チャーくんです
先程のチャチャくん?と兄弟です
性格は全く違って、おっとりさんで
お笑い役(*´ω`*)
撫でられるのは苦手だけれど
ずっと隣に座っているのが好きな。。。ツボなにゃんこです(*´ω`*)


奥に寝ているのは
茶トラのショウくん
手前は三毛猫のミカルちゃんです♪
ミカルちゃんは

ひとりで遊ぶのが上手で活発♪
三毛様ですので、お好きな方はぜひぜひ〜

みんなげんきに里親募集中です
保護猫カフェMOCA
会いにいってください♪


今回も
なこさんより
お土産をいっぱいいただいてしましましたm(__)mありがとうございました

まだ
写真をとっている最中なのに。。。遊びたい
ぽんちゃん♪
よっし〜〜〜遊ぼう!!!


(*^^*)感謝です


今日は
なこさんありがとうございました
とむさんありがとうございました
また会ってもらえるとうれしいです(*´ω`*)



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ