ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

収集癖(猫フィギュア)

今回は
猫達の話じゃなくて
すみません
わたしのコレクションの話です;


前にも紹介しましたが
少し増えたので。。。


ガチャガチャの
猫の人形です(*´ω`*)全部じゃないですが。。。


昔から収集癖がありましたが
すっかりはまり、リサイクルショップなどで
安く売っているものを中心に。。

時々は


40の脂肪肝のおばさんが
ガチャガチャ回してます(;´Д`)

大きさはこのくらい
一緒に写っているのは左手の人差し指です
みんな小さいです(*^^*)


猫ならなんでも集めているので、いただいたりもします


最近はすっかり
猫グッズにハマっています(小銭入れに〜バッグに〜ポーチに〜・・・(*´ω`*)
家が大変なことになるのぉ・・・・

ちなみに
普段はこうしてしまっています

写真のものは全部収まっています♪



おまけ
これも好きで集めていましたが今は中止しています

シルバニアファミリーの
人形だけ

飾るところがないので今はごくたまに眺める程度になりました



「どうでもいーーー」
・・・すみませんでした(;´Д`)
時々は
猫グッズ紹介してもいいですか・・・



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ