ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

名前はまだない6

時計を一時間勘違いして(子供みたいですみません)
午前中の診療ギリギリに
すずぽんミルクの病院へ飛び込んできました(´ε` )


先生の顔を見たら安心して
つい本音


ごさく「先生。この子どうしよう」←(笑)


先生「・・・男の子もさ、かわいいよ」


・・・ですよね(*´ω`*)超かわいいんですけども・・・



450グラム
生後1ヶ月半くらいの
男の子
(推定の誕生日は9月初旬ですかね)
目薬をいただいて帰ってきました
うんちに虫は無しでした(*^^*)

病院でも元気です(*^^*)
900グラムあと1ヶ月位を目標に
ワクチンと血液検査をしようと
今後の方針もアドバイスいただきました(*´ω`*)よかった


さてさて
いよいよ
里親さんを探します
どうかよいご縁がありますように(*^^*)



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ