ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

猫フィギュアコレクション?

猫のフィギュア(小さいの限定)を
集めています(・∀・)


「映画ペット」
の中に登場する
猫の”クロエ”

オリジナルの紫色と
何故か、金色の2種類買いました(・∀・)

パンフレットは買わず、コレを買ったという・・・(´・ω・`)

「映画ペット」
は、ムビチケカードという前売り券を
購入していたのですが


・・・なんか届いたのです;

調べてみると・・・

コレに応募していた様子
(・∀・)覚えてない!

組み立ててみた・・・

。。。でかすぎる!(笑)
ペット用ではなく
人間用でした
しかも、骨組みがちゃんと組めず・・・


。。。まぁいい思い出になりました(・∀・)
映画は。。。お子様向けでした♪



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ