ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

しっぽしっぽしっぽ♪

ブログに登場する
ごさく家猫
実家猫の写真を整頓していて
気づいたのよ

我が家の猫はしっぽが。。。


短い!



一番短いしっぽは
ミルちゃん(*´ω`*)
保護された時に怪我をしていたので
もしかしたら、どこかで切れちゃったのかも。。。。と
言われましたが(´・ω・`)痛そう
短いのがとってもキュート♪

次にすず様
ジャパニーズ・ボブテイル三毛猫♪(ってことにしておいて(笑))
プリプリ振るのが超可愛い(*´ω`*)

すずの姉妹のぽんちゃん♪
長く見えますが。。。これは長くないということに
実家メンバーを見ると気づきます(・∀・)

実家メンバー
まずはジャービル♪

長いし超太いしっぽ
まっすぐです(・∀・)

次がはにまる♪
細いですが真っ直ぐで一家で一番長いかも。
ちなみに、しょこらさんもまっすぐで長いしっぽです(・∀・)

そして
そらりん♪
まだ、長さがわかりませんが、まっすぐで長いしっぽです(・∀・)

ごさく家は
全員短足。。。じゃなかった
短尾
実家猫は
全員
まっすぐロング尻尾です(*´ω`*)



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ