ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

猫の本

電車に一人で乗る機会があって
本を買いました


「マンガでわかる猫のきもち

大泉書店
イラスト、ねこまきさん
監修、今泉忠明さん

右のページが
猫あるあるなマンガ
左のページが
それに対する先生のお答えとなっています


帯に書かれた
「あなたはたぶんまだ
猫を誤解している!」

文字ほどの誤解はありませんでしたが
なるほどと思える内容と
ねこまきさんの
ほんわかイラストが可愛くて、お気に入りの一冊となりました(*^^*)
質問と答えは85問もありますので
なかなかのボリュームです♪

・・・(´・ω・`)

・・・(´・ω・`)
我が子たちは
なにか言いたげですが・・・
いつも、夫に「語彙が足りない」と
叱られるのです。。。
まずはマンガから(*´∀`*)ダメかしら?



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ