ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

母へのプレゼント

兄の家のしょこらさんが
天国へ旅立ってしまい
涙にくれた、兄と母(もちろん我が家も)


兄は気丈に振る舞っていましたが・・


明らかに元気の無い母へ何かできないかと

はにまるとしょこら
のバッグを作ってもらいました

かわいいツーショット
母へのプレゼントです

全体図はこんな感じ

待ちはこんな感じ

荷物がいっぱい入ります

今回、文字は横へ入れてもらい
「しょこら」と入っています

(コレは原案として送られてきたものです)
ペット・ティー・ドットコムさんで作りました
白黒かセピアのみですが
ショコラはそのままの色ですね(*´ω`*)


(hpより)
大きさはこんな感じです

(hpより)
そう
驚くべき価格
バッグ一つで
1850円でした(*´ω`*)
リンクを貼っておきます

ペット・ティ・ドットコム

ちかいうちに

母に送ります(*´ω`*)


忘れないで
あげることが
何よりの供養だと
私は思うんです
このバッグを使って元気に外出して欲しいです(*´ω`*)ね?



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ